妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻が何を考えているかわからないんだよね!
でも離婚はしたくない!

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが話題だけど、作者(?)のゆりさん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

妻と絶対に離婚したくないあなたの為の
徹底的な女性目線での離婚回避方法
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルにまつわる事実

このマニュアルは、離婚危機にある男性に徹底的な女性目線でアドバイスをお伝えします。総ページ数は215ページに及び、離婚問題に関するあらゆる情報を網羅しているって。

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「今まで数えきれない数の相談サイトや弁護士事務所、カウンセラーに通って大金を使いましたが、1回も満足できる対応をしてもらえませんでした。しかしゆりさんには、相談直後から温かいお返事をいただき、たくさんの悩みや愚痴に寄り添っていただきました。同時に自分の決定的にダメな部分も厳しくご指摘をいただき、モラハラ更生プログラムを受ける決意が出来ました。」

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」

ゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

離婚危機には個別のさまざまな事情があると思う
自分だけが特別な状態」とおっしゃる方が多いのですが、実は、離婚危機の根本の問題はとてもシンプルです。このマニュアルを読めば、その「根本の問題」が何なのかを理解して、安心して離婚回避の一歩を進めることが出来ます。

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。