肩が痛くなり近くの整体院にいったけどよくない。
マッサージや電気治療をしてもらった時はよいのですけど・・・
次の日は相変わらず痛みが出る。
本当によくなるのか不安です。

歌島大輔さんの「KATA[オンライン肩治療講座]」
初めて知ったけど、う~んって感じw

五十肩…なめていたけど、こんなに痛くて、動かなくて困るモノだったのか。いつまで続くのか、ちゃんと治るのか不安だ。

先が見えない肩の悩みから抜け出すために
肩の専門医 かつ メンタルコーチが導き出しました実践型オンライン動画講座とか、マジなの?

KATA[オンライン肩治療講座]の評価や内容のネタバレが読みたい。

体験談を確認してみる

日常生活の工夫や動作改善から、エクササイズの習慣まで、
すべて主体的に治していくための習慣みたい。

あらゆる「肩関節」の問題を改善高める習慣を構築するって。


KATA[オンライン肩治療講座]に関しては、こんな口コミもあるね。

「私が住んでいる近くには肩専門外来のある病院がなく、
また、新型コロナのこともありなかなか受診できずにいました。
オンライン講座で解決できるかもと思い申し込みました。

先生が勧めるセルフリハビリの動画を見ながら現在は両肩とも可動域が70%ぐらい改善しました。

今では辛かった夜間痛からも解放されてきました。」

「肩関節疾患別に肩について、トレーニングも動画もあり説明もわかりやすく
大変助かりました。
肩の痛みや悩みがある部分を細かく説明され、
骨格、筋肉など各障害について、とてもわかりやすく、
無理なくできます。」


歌島大輔さんの「KATA[オンライン肩治療講座]」

自分だけの大切な情報で最短距離で治したい!と思いますよね!

そのようなあなたのためのリアルタイムフローチャートです

あなたの状態に合わせた治療が導き出せるようなリアルタイムフローチャート
治療の過程で起こる変化にも対応したリアルタイムのフローチャートで、
常にあなたの治療の道標(みちしるべ)として使用できます。

これ悪くないんじゃない?

欲しくなってきた。