息子が毎日、ゲーム・スマホ・漫画に熱中しているのに、どうにかなると
思っている様子を見てイライラする。

息子はいつもギリギリにならないと動かないので、どうすればもっと早く
から受験の準備をさせられるか毎日考える日々が憂鬱です。

横川忠司の『絶対合格の方程式』
勧められたんだけど、どうだろう?

浪人しても偏差値30台の生徒が、勉強せずにたった7日で
国公立大学・理系に合格した志望理由書の絶対合格の極意を
オンラインでも学べる合格するためのプログラムです。って、信じられる?

『絶対合格の方程式』の実践レビューやブログ記事、暴露情報ってあるの?

試してみたら?評価

ものごとの理解力や読解力のスキル
論理的な文章を書くスキル
論理的な文章を指導するスキル

から「絶対合格の方程式」
を導き出すことに成功し
難関大学の合格率118%、文系理系関係なく合格させた結果を出せたって。

「浪人だったので、筆記試験はできると思って、志望理由書も書けると思っていたのですが、
それが大きな間違いでした。

徹底的に指導していただき、着いていくのは大変でしたが、
最初に見ていただいた志望理由書が恥ずかしくて読めないぐらい良くなったのが自分でもわかりました。

面接は、予定時間より短く簡単な質問が多かったのでとても不安でしたが、合格できました。
志望理由書がしっかり伝わったからだと思います。

準備万端で臨んだこと、大学の先生の視点で対策したことが合格につながったと思います。」って意見もあるね。

横川忠司の『絶対合格の方程式』

受験対策というと
勉強や志望理由書作成・面接対策に
目が行きがちです。

しかし、受験で最も大事なのは家族からの支えです。

常に愛情を注ぎながら体調管理や心にまで気を配り、
結果や見返りを求めずに一番に応援し続けることです。

気になるんだけど、どうしよう?
悪くないって気もするんだけど・・・