物販とかやってみたいと思って
調べていましたが、
やっているうちにライバルが出て
値下げ合戦みたいになって利益が出ないみたいですね。

今話題になっている
寺崎裕樹さんの「リユース品卸+スクール」。

リサーチが必要ない
リサーチをしなくても利益がどれくらい見込めるかわかる商品が届き
メルカリでの出品方法
写真撮影のコツ
メルカリで高く販売する方法
など「リユース品卸+スクール」の動画で学べます。っていうのは・・・どうなんだろう。

効果ありなら試したいけど、2chや購入者の体験談で
しっかりリサーチしてからだね。

本当?効果と口コミ

回転の早い商品が多く、
人気の有名メーカーやブランドが入っているので売れやすいものが多いみたい。
ネット販売初心者の方でもしっかりと成果を出せるそうで、
実際にネット販売未経験の方でも初月から売上25万円の方もいるって。


本当の成果が知りたくて調べてたら
こんな感想もあったよ。・

「はじめての物販なのでわたしにも出来るか不安だったのですが
マニュアルも動画もとてもわかりやすくすぐに作業に取り掛かることが出来ました。

仕事と家事、育児をしながらでも合間に作業出来るので、
1日に10分程度時間が取れたら充分に稼げると思います。

とても丁寧で手厚くサポートしていただけるので初心者のわたしでも
楽しくお仕事できてよかったです。」

「物販は初心者だったのですがコンスタントに販売ができて
利益もしっかり出るのでとても安心して取り組んでおります。

最初は不安でしたがどんどんとコツも掴んできて、
作業時間は減ってきて収入は増えていくといういいサイクルになってきたので
これからも頑張りたいと思います。」

寺崎裕樹さんの「リユース品卸+スクール」

商品の写真を撮影するときのコツ
アパレル、靴の出品のコツ
メルカリで高く早く商品を販売する方法

など高く売るためのコツやポイントをスクールですべて解決します。

コスパ悪くない?

試してみよっかな。