SSブログ

武術、武道のカテゴリ記事一覧

時間のない方でも自宅でできます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:武術、武道

武の達人革命2ch ここだけの暴露情報

社会に出てからは争いごとは嫌になて来ていました。
でもいざという時は、自分の身を守るとか、彼女ができてから
守ってやることができたらと思うようになってきました。

中野由哲さんの武の達人革命
高齢者でも女性でも、筋トレしなくても、身につけられ
体格差や年齢などは関係ありません。
職人技術のように研鑽と追及を永遠に積み重ねることのでき、
自己探求の道自分自身の内面と向き合い磨きあげることを徹底すること。
それが武の達人革命です。って2ch(ちゃんねる)でも評判みたい。

武の達人革命って怪しい?実践者の正直なレビューって?

評価と口コミを読んでみる

最高の護身術を身につけることができ、
本質的に強くなり、尊敬され、愛されその道を歩むことができるって。

身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や
動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができるって。

「武術は十年やっています。
中野先生の惜しげもない秘儀動画の数々は
ハッキリいって武術ファンにはたまりません。
数分間のご指導で奥義を体験できました。
破壊力とんでもないです。凄い師に出会えて感謝しています。」って本当の話なの?

中野由哲さんの武の達人革命

世の中には様々な武術がありますが、
今回あなたに学んでいただくのは
「人がカラダを動かす時の根本原理」となります。

なので、どのような武術、もしくはカラダを動かすこと
全てに応用が可能となります。
武術の根本原理を学習でします。

本気で悩んでいた問題だから
これで解決すればうれしいなぁ。

中野由哲 武の達人革命~特別通信講座~ レビュー 実際のところは・・・

社会に出てから働きずくめで、体力的にも弱くなったと思うようになってきました。

健康が大事なので、体を強く維持できる方法はないか探しているところ・・・

中野由哲さんの武の達人革命~特別通信講座~
2chの関連スレがざわついているね。

高齢者でも女性でも、筋トレしなくても、身につけられ
体格差や年齢などは関係ありません。
職人技術のように研鑽と追及を永遠に積み重ねることのでき、
自己探求の道自分自身の内面と向き合い磨きあげることを徹底すること。
それが武の達人革命です。っていうのは、どうなの?怪しくない?

実践した人の口コミを確認してみると

神秘的な技術を体得するのに大切な感覚を掴めるきかっけとなり、
あらゆる事に応用させることができるよう身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や動作を学ぶって。

達人と呼ばれる人達と同じような技芸を体得出来るという希望を見いだせ、
年齢や体格差にとらわれないでよいということが確信できるみたい。

別々に学ばなければならないと思っていた剣術と体術が、
どちらも同じ運用システムで 応用出来るようになり、
武術の型の応用のさせ方がわかるようになるって。


こんな感想もあったよ。

「太極拳を少ししていましたが
本格的な武術は未経験でした。

自分がやれるのか半信半疑で、
先生の不思議な術を何度も体験させていただき、相手の力をゼロにする
内容は護身術として本当に素晴らしいものだと実感しました。」

信じていいのかなぁ。

中野由哲さんの武の達人革命~特別通信講座~

ビギナー向けのカンタンな技で、
大切な人をさまざまな危険から守る。
応用力の抜群な方法を公開しています。
運動が苦手でも身を守る方法です。

落ち着いて考えたら
試してみたくなった。








Copyright © 自宅で簡単にできます。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます