SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

時間のない方でも自宅でできます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:スポーツ

スマートハンドボール練習法 吉村 晃 2ch スレ 体験談

練習量をこなしているのに大会の結果が伸び悩んでいる…
今の指導メニューやトレーニングは本当に効果的なのだろうか…

そういえば、
吉村 晃さんの「スマートハンドボール練習法」
2chでも評判になってるけれど・・・

戦術的思考を発展させるトレーニング方法、
実戦に即した基礎トレーニング法、
そして強力なチームを構築するためのあらゆる要素を身につけ、

このスマートハンドボール練習法を通じて、

現在よりもさらにチームをレベルアップさせることができるのが
スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~です。なんていってるけど、
本当のところはどうなんだろうねw

実践してみた口コミ

何を実践しても確実に向上する方法がここにあります!
私はゴールキーパー(GK)のポジションで、吉村さんから多くのアドバイスを得ました。そのなかで特に印象的だったのは、「シュートを止めたければとにかく○○をしろ」という指導でした。

最初は正直、半信半疑でした。
それはキーパーに特有の練習ではなく、以前から少しはやっていたし、これで本当に成果が出るのか疑問でした。
しかし、続けていくうちに驚くべきことにシュートのブロック率が上昇しました。

もしこのアドバイスがなかったら、おそらくポルトガルでは試合に出場せず、優勝の経験もなく、途中で帰国していたでしょう。
吉村さんの異なる視点からのアドバイスには本当に驚きました。
それも、吉村さんならではの世界中のハンドボールに対する深い理解から生まれたものだと思います。

簡単にできるのかなぁ。
まぁ、とにかく挑戦してみよう。

吉村氏は選手としての成功だけでなく、ハンドボール日本代表のアナリストとしても選出され、現在はプロチームの監督として選手を指導しています。

この練習法は、指導の初心者でも実践可能で、「選手の能力を引き出し」「チーム全体を勝利に導く」といった指導の手法を身につけるのに役立ちます。

そして、これを実践する際には指導者としての「センス」や「経験」は必要ないって。
スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~





竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール Wikipedia 実績とネタバレ情報

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」
最近評判になっているね。

あなたの子供さんはもっとサッカーがうまくなりたいと思っていませんか?

初心者でも1日たったの3分の練習で
サッカーやっている子供の99%が知らない練習方法で
あなたの子供さんのチームのヒーローになり
他の子より上手くなる、一人勝ちできる方法です。っていうのは
本当なの?インチキではないよね?

竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール 検証実践レビューを探しているところ。

信じていいの?体験談

毎日、楽しんで、ワクワクしながら
サッカーに取り組み、
知識と思考をベースにした
「楽しく効率的な練習」をすれば、

サッカーは最終的には、「本人のやる気」次第で、
いくらでも、サッカーは上達するって。

裏ワザみたいなのもあるのかな。

竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」

誰でもできるって本当?



竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール ガチ検証・買ってみた口コミ

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」
話題になっているね。

あなたの子供さんはもっとサッカーがうまくなりたいと思っていませんか?

初心者でも1日たったの3分の練習で
サッカーやっている子供の99%が知らない練習方法で
あなたの子供さんのチームのヒーローになり
他の子より上手くなる、一人勝ちできる方法です。って言っているのは、本当なのかなぁ。

インチキとは思わないけれど、私にもできるかちょっと不安。

竹内彰人さんの ブラットオンライン・サッカースクール、徹底レビューは?

気になる体験談を確認してみる

竹内彰人さんが教えた少年たちは、プロサッカー選手となった生徒も何名かいそうで、
また、有名サッカー中学や高校へ進学したり、
Jリーグの下部組織のセレクションへ合格した子供たちは、数多くいるって。

購入した人の感想を読んで
予想していたよりもちゃんとした商品だと思った。

やってみようかな。

奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~ 竹内 彰人 本当の成果 ガチレビュー

竹内 彰人さんの奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~。

試合に出ても活躍できない。
どんな練習をすればよいのか、分からない。
試合で点が取れない。
たまにしか、試合に出れない。
などそのような悩みを解決するために、
ご用意したのが、オンライン教材「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」っていっているね。
これって信じてもOKなの?

話題になってるから、試したいって気持ちもあるんだけど
竹内 彰人さんの経歴や奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~のネタバレをもう少し調べた方が安心かも。

体験談・口コミを見る

サッカーが上手くなる為には
最短でサッカーが上達する方法で、
正しい手順で練習を行わないといけないって。

いつでもどこでも練習ができ、初心者でも
上達できるシークレットな練習方法みたい。

オリジナルで開発した、家でできる「忍者ラインステップ」があるみたいで
1日3分の練習で、初心者からでも上達が可能だって。

本当だったら試してみる価値はあるんだろうね。

初めは怪しいと思ったけれど、意外といいのかも。

口コミ ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~ 高橋 茂

自分にはテニスの才能がないんだろうか?
単調な練習でモチベーションが上がらないしね!
きついはずの練習に楽しい要素を加えて、楽しく強くなっていきたいね!

最近知った高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」
全国レベルのソフトテニスの
スキルを磨き上げるために
特殊な道具は一切必要ありません!

明日から、、いや、
何なら今日から今すぐにでも
実践できる内容ばかりです。

お金を掛けずに、
超一流指導者のトレーニング内容を
すぐにインストールすることができます!
特殊な道具は一切不要!!っていっているね。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~、気になるけど、本当にそんな成果って出るのか不安。

試してみた人の口コミ

超一流の指導を安心の価格で 何度も繰り返し見られる!!

『全国大会への切符』を手にする方法を熟知した
高橋先生の指導を何度も繰り返し見て
実践できるプログラムが、
わずかな金額で受講することができるって。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~が使えるかどうかについては
こんな体験談もあったよ。

「高橋先生の指導は主体性を育てることを重視したものでした。

練習内容や時間、遠征も生徒の意見を聞いて組み立て、
技術はもちろん知識を広げるために様々な指導者のアドバイスを聞ける環境を作ってくださいました。

テニスの実力だけでなく人間的な部分での成長の大切さ、
また日々の習慣がプレーに影響することを学びました。

ひとつのやり方に囚われず、多くの選択肢を与えられた中で自分に1番合ったものを見つけること、
自分で考え行動する主体性を学んだことで考えの幅が広がりました。」

「高橋先生には小学生の頃や東京代表の練習などで指導して頂きました。

は自分の生徒だけでなく他校の選手のことも大変良く考えてくださる先生で
私も競技力、人間力の向上を先生から学びました。

先生からはテニスの技術はもちろんですが、
相手の心理を考えるという事を良く教えて頂きました。

カウントや相手の戦術を観察して相手からやりにくいプレーを選択することを心がける事で、
常に考えて試合を進めることが出来るようになりました。

また自分がやりたいプレーを先生は全て受け入れてくれます。
指導のお陰で、指導者が不在だった高校時代や、
全て自分達で練習する大学生になった今でも考えて工夫する習慣を身につけることができました。」

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」

~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~プログラムでは、
ハードな練習は一切扱っていません。

ソフトテニスを上達していく上で必要な基本動作を1つひとつステップ・バイ・ステップで学んでいくことができます。

筋力のない方、体格の小さい方、女子選手でも実践して、
上達につなげていくことができる内容となっています。

高橋 茂さんも実績あるみたいだし、試してみてもいかもね。

Copyright © 自宅で簡単にできます。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます