SSブログ

英会話、英語、のカテゴリ記事一覧

時間のない方でも自宅でできます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:英会話、英語、

井上 知 らくらく英語のリスニング上達プログラム 好評って本当?口コミは?

英単語の学習方法が自分に合っていないのか、効果的に覚えることができなし、
聞き取り方が間違っているのか・・・
TOEICの勉強をしているにもかかわらず、
英単語が覚えられなかったり、リスニングパートのスコアが上がりません。

井上 知さんの「らくらく英語のリスニング上達プログラム」
効果ありって噂を聞いたよ。

「らくらく英語のリスニング上達プログラム」には、1日10分ほどの音声教材が用意されています。
リスニング練習をするだけで効率よく英単語やフレーズを覚えられるようになったり
英語のリスニングも上達する教材です。
英検やTOEICなどの英語リスニング力を身につけることができます。って言っているし
信じて試してみても大丈夫なのかなぁ。

リアルな購入レビューってどこかにないの?

体験談はどんな感じ?

らくらく英語のリスニング上達プログラムには、
学習者自身が英会話を楽しむためにリスニングを
上達させるやり方を説明しています。

英検やTOEIC対策の英単語やリスニングを上達させる練習方法の
動画もあるって。
より効果的な学習を行うことができrそうです。

「英会話スクールに2年間通って、毎日1時間以上の勉強をしても上達しなかった経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、長時間勉強することが必ずしも上達に繋がるとは限りません。実際に、「1日10分の練習で上達した!」という声もあります。

1日10分という短い時間で、どうして上達できたのでしょうか。それは、短い時間であっても質の高い練習を行ったからです。毎日少しずつ練習をすることで、脳が自然と英語に慣れ、徐々にスキルアップしていくのです。

例えば、毎日少しの時間を使って、ニュースやドラマを英語で聴いたり、シャドウイングをしたりすることで、リスニング力や発音を改善できます。また、英会話の実践練習として、友人や家族と毎日少しの時間だけでも英会話をすることで、コミュニケーション能力が向上することがあります。

大切なのは、短い時間であっても質の高い練習を行うことです。時間をかけてやるのではなく、毎日少しずつ練習を続けることが大切です。英語は習得に時間がかかるものですが、少しずつ継続して努力をすることで、確実に上達していくことができます。」って言っている人もいるね。

井上 知さんの「らくらく英語のリスニング上達プログラム」

「らくらく英語のリスニング上達プログラム」は基礎英文法から応用まで幅広いレベルまで

用意されており、スムーズに学習が進められます。
また、リスニング力を上達させるためのトレーニングも充実しており、
毎日の学習に取り入れることができます。

読めば読むほど気になる。

やっぱり試してみよう。





らくらく英会話マスタープログラム(井上 知) 感想 再現性

英会話の勉強や練習を始めてもすぐにモチベーションが下がり、
3日坊主になって継続できません。

英会話のアプリを使ってみましたが、
やはり英単語やフレーズを覚えられませんでした。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」
実はすごく気になっている。

英会話スクール・オンライン英会話や英語教材・単語帳などやったが英語が上達しなかった方がたったの2日で英会話を25分間楽しめ会話できるようになったり、

1日10分の練習で3ヵ月で外国人と英会話ができた方法がらくらく英会話マスタープログラムです。って言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

大人が効率よく英会話をマスターするには、
脳の特性に沿って練習をすることに加えて、練習の順番も同じくらい大事みたい。

リスニング→スピーキングという順番でマスターしたのと同じように、
英会話をマスターする時もリスニングから始めるのが正しい順番だって。

1日5分程度ででき、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音改善効果が得られ、スピーキングの土台作りもできる脳の特性と
記憶のメカニズムに沿った練習法をお教えるって。

効果について調べてみると、こんな口コミもあったよ。

「今までいい会話のこと色々やりすぎて
どれも買って満足しませんでした。

途中でやめてしまって、一生英語を話せないだろうなと諦めかけていました。
すごく簡単で、言われたことだけを素直にすればいい、
それが気負いなく毎日続けられ習慣にすることが出来ました。

今では自然に気楽に言葉も出てきて外国人と交流を楽しめています。」

「脳の特性と英会話が関連付けられて有意義でした。

シンプルに日本語から英語にするか、そのきっかけができ
イメージの実現化のプロセスを確認したので活用しています。

脳のしくみと英会話との関連で講座が組み立てられているので、
ストレスなく英会話ができました。」

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

世界の色々な国の人と語りながら海外を一人で旅し、
自分の世界を広げたいと思って英会話をする方には
無駄な努力をしなくて良い方法です。

学習効果を高めることができたり、
早く夢を実現するための脳の使い方を知り、
外国人の友達を作りながら世界を一人旅するという夢を叶えることができます。

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。




とっても安く英会話を成功体験法 山西 茂 Yahoo知恵袋での口コミと評判

山西 茂さんのとっても安く英会話を成功体験法
近頃売れているみたいだね。

好きな俳優が演じている映画のDVDを使う方法で、
俳優が演じている映画を15分だけ覚える方法です。
レンタルDVDを借りてきても、毎日できる方法なので「とっても安く」できます。っていっているね。

でも、正直、なんか胡散臭いし、怪しいかも?って
気もするんだよねー

とっても安く英会話を成功体験法、信じてもいいの?

購入者の体験談を確認してみる

言語を使うときに脳は、それぞれのパートを複合して使っているみたいで、

声を聞くこと、言葉をしゃべること、記憶にアクセスする部分、あるいは文字を書くときの運動野、これらの部分などを総合して初めて、言葉を使いこなすことができるって。

口コミはさくらじゃないよね?

山西 茂の「とっても安く英会話を成功体験法」

実践してみる価値はあるかも。

らくらく英会話マスタープログラム(井上 知) 本当?驚きの成果

英語が苦手だったり、年齢のせいで、
英会話が上達しないと思って、

英会話スクールには約2年間通い毎日オンライン英会話で1時間
レッスンを受けても英会話が上達しなかった。

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム
英会話スクールや留学なしで、脳科学と心理学を応用し
効率よくスムーズに英会話が上達するプログラム。
1日10分の練習で、3ヵ月~6ヵ月で、
自宅で英会話を楽しめる「らくらく英会話マスタープログラム」って言っているよね。

これ本物ならすごいけれど、どうなんだろうね?

どう考えても怪しいし、うーん・・・

実際の成果@購入者

英会話をマスターするには、脳の特性に沿った方法で練習することも大事ですが、
練習の順番も同じくらい大事だって。

脳の特性に沿った1日5分程度の練習で、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音を改善しながらスピーキングの土台作りもできる練習法をお教えるって。


効果についてもっと知りたくて調べたら
こんな口コミもあったよ。

「英語だけでなく、イメージすることで楽しい気持ちが大きくなっていくところ、
それを皆で楽しみながら分からない点に気づいたり、
今まで思っていた事を良い状態に直していく事が面白く勉強できました。

英会話マスタープログラムは、
日々の生活で少しずつできることも分かったので、
続けていって英語も夢を身近にしていきたいと思います。」

「社会人になってから英語を勉強する機会が何度かありましたが、
「勉強」をするという構えができていませんでした。

英会話マスタープログラムは、
今回参加させてもらって頭の中が整理されるような感じを受け、新鮮な気分です。

脳の働きを理解した上でのワークはとても楽しく、
何でも英文にしたい!というようなポジティブな気持にもなれました。」


井上 知のらくらく英会話マスタープログラム

オンライン英会話で毎日レッスンを受けても上達しません。
たくさんレッスンを受けても上達しない理由は脳の特性に反しているからで、
効率よく英会話を上達させるには、
脳の特性に沿った適切な頻度で英会話の練習が要です。


内容もわかりやすいみたいだし、試してみようかな?




仙道楓 INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~ 購入者の感想 2ch掲示板

学生時代から英語は好きでした。
わりと得意科目だった
学校で覚えた英語を使おうとすると。。
まったく会話ができない。

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」
~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。って言っているね。

評判だからうっかり信じそうになったけど、よく考えたら何か変・・・

気になる体験談を確認する

講義は動画形式、音声形式、PDF形式でコンテンツをお届けするので、
・PCでしっかり講義を受けたい人は動画で
・移動中に効率よく、耳だけで何回も講義を聞きたい人は音声で
・文字でしっかり考えながら、自分のペースで進めていきたい人はPDFで

様々な皆様の生活シーンに合わせてご活用できるって

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の購入者にはこんなことも言っているね。

「英語が得意なほうだったのですが、外国人とはほとんど話せなかったので、実践で使える英語をマスターしたくてこの新しいやり方に挑戦しました。
先生の各ステップの説明は非常にわかりやすく(内容は画期的です)、

ステップはどれもシンプルで難しいことはなく(もちろん続けてやる根気は必要ですが)取り組みやすかったです。
今は3ステップを終了し、その後自分でも学習を進め、英語のどんなメディアでも問題なく聞け、外国人と普通に話し、仕事をできるようになりました。今では会社の国際会議の通訳もこなせるようになりました。」

「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」

単語や英文法をひたすら覚えたりするものとは
丸暗記さ違います。英語学習の仕方そのものを変えるので、
単語や文法の知識量ではなく、「赤ちゃんが言葉を覚えるように」
英語そのものに慣れていくようになるのです。

英語を英語のまま使える「英語脳」を育てて、世界中どこでも
どんなシーンでも通用する英語力、意思疎通力を身につけることが可能です。

2chでも悪いカキコミもクレームもないし
これは試してみてもいいんじゃないかなぁ。

子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」(七田眞) 評価と再現性

小学校から英語の勉強が始まるので、
小さいときから英語を勉強させようと思っています。
これからは英会話が重要になるので、

子供が進んで勉強できるようなものが良いですね!

ペンをテキストにタッチするだけで英語フレーズが流れ
タッチするとしゃべり出します。

ボタンはわずか3つのシンプル設計ですので、
小さなお子さんでも簡単に操作することができます。

親に言われなくても夢中になって学習に取り組むようにしたのが
”しちだの魔法ペン”です。って、
七田眞さんの子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」。

怪しいの?それとも効果あり?

信じてやってみても大丈夫なのかなぁ。

使ってみた人のレビュー

フレーズ単位で英語を聴かせてあげると、
子どもは自然にフレーズ単位の英語を理解できるようになっていきます。

しかし、それだけでは英語を話せるようにはならないって。

フレーズを何度も聴いて口に出してしっかり覚えることで、
英会話フレーズが体に染み込み、脳の奥深くまで定着していくみたい。


「子供に英語に興味を持ってもらうため
子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」を購入しました。

やはり入っていたタッチペンに興味津々。一緒に入っていたテキストを広げて、自ら学習を始めたのにはびっくりしました!

1週間後には自分からテキストを見て学習する習慣が付いたようです。
特に多機能なタッチペンは飽きないようで、テキストのイラストにも興味が
あるみたいで習慣化できたと思います。

好きなところは何度も聞いて知らずに英語が身に付いたようです。」って体験談を見つけた。


子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」の内容

“しちだの魔法ペン”の「バイリンガル・メソッド」

日本語で聴いて、英語で聴いてバイリンガルスイッチがはいります。

さらに音読をする3ステップで、
しちだの魔法ペン”のボタンを押して遊んでいるうちに、

いつの間にか大量の英会話フレーズを完全記憶していくことができます。


このまま悩んでいても状況変わらないし
とにかく試してみようかな。




オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~(hiro)の体験談 問題ないの?

今まで英会話スクールにいったり、英語の本を買ったりして勉強していたけど、直ぐに飽きて中途半端で終わるんだよね。

英語が話せるるようになるどころか、聞くのでもままならないので

長続きしない。やっぱり英語は無理かなと思ってまた教材を探しているんだけどね!

hiroさんのオンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~
英会話のため海外留学したり、英会話スクールに通ったりする必要がなくなり自宅宅留学で英語が勉強できる英会話上達法です。

スマホ1台で全世界の外国人と無制限に無料で英会話の練習する方法ですので、

高いお金を払って英語の勉強をする必要はありません。
またネイティブ英会話の勉強(外国人と英会話)をするということが無料で制限なく英会話練習する方法ですっていってるけど
やらないほうがいいよね?

興味はあるんだけどね。
信じられる?

どうなの?こんな口コミもあったよ

年齢が行ってるので不安な方もいると思いますが
hiro式・オンライン英会話スクールでは、
60歳を超えている方も数多くいます。

現在では、シニアの方が活躍する時代で、
これまで、一生懸命、働いて来られたシニアの方にこそ、
ぜひ、英会話をマスターして、新しい「第2の人生」を満喫して頂きたいと思います。

また、講義は、動画形式になるので、一度で理解できなくても、

何度でも同じ講義を見ることができるので、

ご自身のペースに合わせて、学習をすすめることが可能だって。

「英会話ができたらと思って、中学から高校まで英会話スクールに通っていました。
でも全く英語がわからずあきらめていました。
就職してから仕事で英語必要になり困っていました。
英会話スクールに通時間がなかったので、
何か良い方法はないかと探していたところhiroさんのオンライン英会話スクールを知り、自宅でもできるとのことで即購入しました。

学んでいるときに、急に英語を理解できる瞬間がありました

英語が楽しくなり、多くの外国人とストレスなく英会話を楽しめるまでになりました。」って言っている人もいるね。
わからないけど・・・

hiroのオンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~

hiro式・英会話オンラインスクールでは、

色んな状況で使うことができる
応用可能なテクニックを125個、動画で解説します。

1つ1つテクニックを身に付けていくだけで、
あなたは、英会話で使うテクニックを身につけることができ
そして、それを「自分の英会話」に応用ができようになります。

応用可能なテクニックを使って、
・外国人とのパーティでも
・ビジネスの場面でも
・道案内でも
・海外旅行でも
・食事の場面でも
様々な場面で
英会話を楽しめるようになってきます。

ちょっとほしくなったかも。

自己投資としては悪くないかなー

石井あきら 英語ぺらぺら君中級編 買ってみた 私の感想

仕事柄英語が必要になってきたので、
色んな教材を購入して勉強したり、

英語の文法を暗記したりしているけど
英会話が全くできない。

どうしたら英語が話せるようになるか探しているところなんだけど・・・

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」
会話の上達には難しい単語を暗記する必要はなく、
逆に、難しい単語を詰め込もうとすると、逆に上達が鈍ります。

隙間時間を活用して、英語を喋り続け、
質問に答えて学ぶ、激選された単語を学び、
文法を捨てパターンを認識して学ぶ事で

たった850語でしゃべれるようになる英語上達法です。って言っているね。

英語ぺらぺら君中級編 購入して実践した人の感想は?

買ってもOK?正直レビュー

英語ぺらぺら君であなたがする事は、、
イヤホンを耳に入れ、音声に従って口を動かす。
スキマ時間に聞き続けることです。

3時間も4時間も参考書を開いて勉強する必要は全くありませんし、
英会話学校に通って、つまらない英会話講師の話を聞く必要もありません。

多くの留学費用を掛ける必要も無いって。

こんな口コミもあったよ。

「英会話スクールに3年ほど通っていますが、
思うように英語が話せませんでした。

ネットで英語学習で英語ぺらぺら君を知りました。
2ヶ月程度毎日続けた結果、英会話スクールですらすら答えることが
できるようになりました。

今までは外国人から質問されても日本語で考えて、返事をするまで非常に時間がかかっていました。
でも英語ペラペラ君を学習してからは少しずつ英語で考えられるようになり、
英語での返事も早く返すことができるようになりました。」

「商事会社で仕入れ関係の業務を担当しています。
取引先にはアジア(特に台湾)の会社とのやりとりもあるのですが、
メールを含めて英語でのやりとりがほとんどです。

電話がかかってきたら英語の堪能な同僚に変わってもらっています。
英語ぺらぺら君の事を知り購入しました。

散歩がちょうど30分位なのですがその時間を利用して
毎日1つのlessonを欠かさずやりました。

先日は短いやりとりながら、英語でなんとか一人で対応することができました。」

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

初心者の方や、話し下手の人でも一歩一歩、一緒に階段を上る様に、
難易度が上がる様に設計されていますので、安心して取り組めます。

英語ぺらぺら君では、あなたに擬似的に質問を投げかけ、
英語の瞬発力、反射能力を養える様に設計がされていますので、

話し下手で友人を作るのが苦手という方でも、
しっかりと会話力を上達させる事ができます。

試してみたくなったけど、う~ん、どうしよう?



酒井一郎 Simple English / Magic 81 問題点と成果

TOEICなどの資格試験を受けようか?と思って勉強しているけど
難しくて全くはかどらない。

TOEICの試験受けても会話できないって言うしね。

せめて英会話が少しでもできるようになれば・・・と思っているけど

英会話のスクールに行こうか迷っている。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」。

1日20分の英語トレーニング、たった3ヵ月でOK!

中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなせます。

英語はたったの81文字で話したり、聞いたりできます。

今までの常識をひっくり返した方法です。

81文に秘められた、画期的な英語上達プログラムです。って言うから注目している。

Simple English / Magic 81、デメリットとかも知っておきたないぁ。

口コミ・評価を見てみる

熟語や単語を無理に暗記するような努力は全く不要で、

誰でも簡単に英語はマスターできます。

Simple English は英語を話せるようになるだけでなく

、英検(特に二次試験)にも効果を発揮するみたい。


「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」って感想もあったよ。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

このシンプル・イングリッシュ
英語が難しいという印象が無くなり、

英語学習で悩むことがなくなります。

人前で英語を話すことに抵抗がなくなり、
外国の方とのコミュニケーションも取れるようになり

しっかしりとした上達感を実感できます。

効果はありそうだよね。

迷ってたけど、思い切って試してみよう。


Copyright © 自宅で簡単にできます。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます