SSブログ

資格、検定、通訳のカテゴリ記事一覧

時間のない方でも自宅でできます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:資格、検定、通訳

東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 永井堂元さんの評価 2ch(ちゃんねる)

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」
大手通販サイトでもかなり売れているみたいだね。

速度法(インプット)とノート術(アウトプット)
について効果的に学ぶ方法です。

効率的な情報処理と学習スキル向上
速読法とノート術の基本から実践的なテクニックまでの包括的なガイドです。

速読は情報を素早く吸収するスキルであり、ノート術は情報を整理し、
理解を深める方法です。
それが東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言っているよ。

永井堂元さんに関しては、経歴とか評価が今一つわからないんだよね。
2chではどうなんだろう?

こんなネタバレ情報も?

速読法とノート術を組み合わせることで、相乗効果が生まれます。

エグゼクティブ・リーディングは、速読法とノート術を組み合わせた、

仕事や勉強の実用性が高い独自メソッドです。

エグゼクティブ・リーディングを習得することで、読解速度の向上、

理解度の向上、応用力の向上、仕事や勉強の効率化などの効果が期待できるって。

気になるなー

やってみたくなってきた。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)



坂戸孝志 登録販売者 3日間集中合格法 口コミと評価 購入前に

坂戸孝志さんの登録販売者 3日間集中合格法。

どうなんだろうね?私にも使いこなせるかちょっと気になる。

「登録販売者 3日間集中合格法」―その名前を聞いて、
あなたの試験合格への夢が現実になる瞬間が近づいています。

この「登録販売者 3日間集中合格法」では、知識のある方もない方も、
たった3日間の集中勉強から始め、
試験1ヶ月前からの準備で合格を目指せる方法を解説しています。

令和4年度の試験内容を徹底分析し、メイン4つの教材を活用すれば、
合格ラインを軽々と越えることが可能です。
過去6年間の出題データを総まとめし、
受験エリアの傾向を把握する手助けも行います。

また、無駄な勉強時間を省き、薬品名や漢方名に苦手意識を持つ方にも音声教材を提供します。さらに、動画で勉強方法と教材の使用法を解説しているので、
勉強の流れが理解しやすいです。って、言っているね。

実践者の感想・評判

「登録販売者 3日間集中合格法」は幅広いニーズに対応しています。
この「登録販売者 3日間集中合格法」は、登録販売者試験に合格したい様々なニーズに応えるために開発されたそうです。

勉強時間が限られている方、知識のない方、主婦の方、
定年退職後の新たな職を考えている方、
すべての受験者に役立つ方法です。

自分の受験エリアの出題傾向を把握し、
無駄な勉強時間を省き、試験合格を目指せるって。

なかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。

登録販売者 3日間集中合格法




第35回スーパー介護福祉士模擬試験 中山孔太 辛口 評価 2ch(ちゃんねる)

中山孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」。

介護福祉士試験で、
試験中に緊張してしまい本来の力を発揮出来そうにないので
本試験の予行演習をしたい方

一つの問題に対して関連する、キーポイントを
解説していますので、色んな角度からの問題に
対応する能力がつく第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って言っているね。

びっくりする内容らしいけど
そんな簡単に効果があるとか言われても怪しいとしか思えない。

実践レビューがあるなら読んでみたいけど、どうなのかなぁ。

実際の口コミを読んでみる

介護福祉士試験は、合格することで
給料が多く貰える場合が多いでみたい。

介護福祉士という資格があれば、
自分が働きたいと思う職場で働くことが可能だって。

やった方がいい?

中山孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

考えちゃうよね。

坂本幸一 美文字の流儀 口コミで注意したいこと

坂本幸一さんの美文字の流儀
効果ありなのか効果なしなのか気になるなー

色んな場面んで字を書いて恥ずかしくなったことありませんか?

あなたの字がどんなに汚かったとしても、
短時間んでに美しい字を書けるようになります。
実は字はいつでも上手に書けるようになります。
2秒間で字を美しく書くポイントを知れば「2秒」で字が上手になる
それが「美文字の流儀」です。とか言ってるね。

結果が出たとしても、やっぱり個人差ってあるだろうし
どうなんだろうね?

体験談と口コミレビュー、信じられる?

この教材は字を上達する上でとても良い効果があります。
字を上達できる方法をわかりやすくまとめています
教材を実践して効果が得られない場合には
教材購入時の価格(手数料などの別途費用も含める)を
全額返金いたします。

ワクワクするね!

坂本幸一の「美文字の流儀」

試してみようかな。


ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法 細川 一夫 解決法 どうなの?

家族サービスでドライブでもと思たんだけど、
免許取ってから30年以上たってペーパードライバーのままです。
また教習所に通うか悩んでいます。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」。

あなたの運転脳を鍛える ペーパードライバーWEBドライビングスクール
自宅学習でペーパードライバーを克服!

2種類の解説動画と詳細テキストで
運転能を鍛えメキメキ運転が上手くなる方法です。

自宅で学習してペーパードライバーから脱出するための
オンラインで学べる運転技術上達ドライビングスクールです。なんていってるね。
これは使えるの?効果は?

方法のネタバレ・体験談

簡単にできる「マル秘運転テクニック」とスーパーイージーテクニックいう、
ある法則を使った運転方法があるみたい。

このテクニックを使えば「こんなに簡単に!?」と思うくらい上手くバック駐車や左折・右寄せ・左寄せなどをして頂くことが可能になるって。

この簡単運転テクニックを知って、短期間で安全に上達するって。

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法の効果に関して調べると
こんな意見もあったよ。

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」

「免許を取得したものの、妊娠.出産を機にペーパードライバーになってしまいました。しかしその後、子供の成長にともない幼稚園の送り迎えや、急に病院に行くために運転する必要に迫られて練習を始めましたが、恐怖心と挫折感でどうしたものか悩んでいました。

【ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル】をしり入手しました。
スマホでも見ることができ動画やイラストもいっぱいあって、車の動きがとてもイメージしやすいです。
教材で運転に自信を付けることが出来ました!」

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」

実践される方の性格や練習される車種の違い、環境や状況は様々であると思います。
もちろんそれも踏まえて教材は作成されていますが、
わかりにくいことや疑問などあればいつでも個別メールサポートで質問できます。

公認指導員として、運転指導の専門家としてあなたが運転に自信の持てるドライバーになられるまで、サポート・アドバイスをします。

内容は悪くないみたいだよね。

気に入ったかも。



DAN スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル 実績は?購入者の声・感想

スピリチュアルカウンセラーになりたいと思っているななたのための個別コンサルです。人の役に立ちながら稼ぐためにあなたがスピリチュアルカウンセラーとして
情報発信してさらに、
稼ぐ方法をマスターするための個別コンサルです。って評判の
DANさん」のスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル。

ネットで話題だけれど知ってる?

本当に成果が出るならいいけれど、DANさんって初めて聞いた名前だし、どうなんだろうね?

Wikipediaに詳しい経歴や実績って載っているの?

ネタバレ情報も?確認してみる

1:初回コンサルで、あなたが稼ぎたい金額、スピリチュアルカウンセラー
として活動していく方向性を明確にします。

2:音声セミナーでスピリチュアルの基本を習得します。

3:メール講座のワークを実践しながら、あなたの情報発信メディアを構築します。

4:4回のコンサルで、疑問点の解消と方向性の確認を行います。

5:最後のコンサルで、情報発信メディア改善のアドバイスと
今後の課題を伝えます。

5つのステップで
最初の報酬獲得までを目指してもらうって。

そんな怪しいものではなさそうだね。

試しにやってみようかなー

下里式アニマルヒーリング講座 下里 年寛の経歴と有効性

ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど

何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。

下里式アニマルヒーリング講座が話題だけど、作者(?)の下里 年寛さん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。って言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?下里式アニマルヒーリング講座にまつわる事実

下里先生から直接指導をうけることができるサポート体制を用意しており

疑問や不安を即座に解決できるみたい。

下里式アニマルヒーリング講座 では下里先生と直接やりとりし、 日々の疑問や、ヒーリングのコツを学べるような環境を整えているって。

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「犬が中心の生活をしています。

まず私自身が体験させていただいて
背中に手をかざしてもらうとその部分が暖かくなってくるのがわかりました。


人柄もとても温厚でペットにも優しい先生から「どなたでもヒーリングできますよ」という言葉をお聞きし、
講座を受ることにしました。

その後、夜中に咳が出たペットにヒーリングしてあげると咳がおさまった時、
ヒーリングを習ってよかったと思いました。」

「我が家のワンコたちそれぞれに病気やケガ歴があり、
季節の変わり目や気圧の変化などにも体調を崩すことがありました。

まく付き合っていけるようなわんこに負担の少ないケアはないかなぁと考えていました。

ヒーリングを通して、動物の気持ちをくみ取れているところがすごいなと思います。

不調になると遠隔で先生にサインを送ることもあったくらい頼りにしてました。

先生は動物の気持ちに寄り添う優しさをもっていると思います。

実際に自分でもヒーリングを実践しています。

愛犬が不調な時は、つい私の願望が加わってしまうのか

落ち着かない時もありますが

何気なく行ってみるとリラックスして受け取ってくれてくれるのでうれしく感じています。」

下里 年寛の下里式アニマルヒーリング講座

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。




足踏みリンパマッサージの感想と口コミ@2ch掲示板

肩こりで悩んでいる主人にマッサージをしてあげたいし、

母の肩こりが酷いため、正しい知識と技術を身につけて少しでも楽にさせてあげたい。

できれば、自宅開業できるくらいの技術を身につけたいと思っている。

丸田 登美さんの足踏みリンパマッサージ
どうなんだろうね?

足心氣功・足踏みリンパマッサージは、
氣功法を取り入れた施術方法なので、
自分自身の体もだんだんと元気になって行くのが特徴です。

気の流れを診断し、すぐにお客さまにも使えるシートも付いているので、
それぞれのタイプに合わせたアドバイスなどできます。って言っているけど
本当に効果があるなら試さないとね!

体験談は?確認してみる

練習を始めた時点で姿勢が変わってきます。

姿勢が変わると、意識が変わってきます。
技術をマスターする前から変わるみたい。

「技術は身を助く」 性格や容姿、環境も一変し、
人間関係も好転するみたいです。

だから、練習の過程にこそ大きな意味があるって。


足踏みリンパマッサージについて調べるとこんな口コミもあったよ。

「知り合いの人の紹介で、施術を受けてみました。
もみかえしが無かった事と、体の調子が軽くなった!動ける! が、初めての感想です。

会社勤めしていて、頭痛、肩凝り、腰痛等不調の多い日々、何年か施術を受けに通いました。

上級プロコース受講し、現在、この施術で自宅サロンの仕事をしています。
踏まれてとても調子良いです。
更に施術すること(踏むこと)により、私の身体は、どんどんやわらかく、元気になってきました。」

「慢性の肩凝りと頭痛で、よくマッサージに通っていたある日、友人からを紹介され、
「足で踏むってどういうこと??」と、興味本意で受けに行きました。

足の裏全体で踏まれるので、手で揉んだ時のようなイヤな揉み返しがなく、夜はぐっすり眠れて、
翌朝は体が軽くなってるし、本当にびっくりでした。

ひょんなきっかけから『踏む方』を学ぶようになりました。
練習がてら両親を踏んであげたら「足がつる 」と辛そうにしていた母が「足がつらなくなったよ」 と言って 喜んでくれました。

『踏まれる方』は体がほぐれるので、勿論気持ちいいのですが、実は『踏む方』も元気になる!というのを
最近身をもって体感しているところです。

最近は肩凝りもそこまで気にならなくなり、頭痛の頻度も減りました。」

丸田 登美さんの足踏みリンパマッサージ

足踏みリンパマッサージの施術方法は、
氣功法や太極拳の要素が、多く取り入れられています。

自分の体を利用して、相手にエネルギーを流していきます。
何よりも自分が一番元気になると言えるのです。

体力の無い女性でも、長く続ける事ができます。

年齢も関係なく、いくつからでも始められます。


気長に続けてみるのはいいんじゃないかな。

遠藤友子 2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル 内容の公開 購入者の体験談

遠藤友子さんの「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」。

私の興味あるジャンルだけど、これどうなの?

確実に合格点を取るために

4つの設問に対し、
A4版解答用紙に順番に記述していくスタイルです。

ここで重要なのは、4つの設問はバラバラな設問ではなく、
順番を踏まえた、統合的な設問だということです。

だから、解答も個々バラバラではなく、順番に流れるように、

首尾一貫した書き方・内容が必要になります。

論述試験の解答の書き方について、

根本から解説したわかりやすいマニュアルです。って言うのは
いくら何でも怪しいよね~ ネタじゃないの。

え?本当のこと?
実際に成果を出した人とかいるのかなぁ。

口コミ・評価は?

論述試験実施後に、解答例や問題の傾向分析を公表しているサイト・個人はいくつかありますが、

過去問全てについて解答例を公表している
2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアルで紹介しているみたい。

解き方の手順は、

「これさえ書いておけばよい」的な短絡的な手順ではなく、
論述試験の構造から説き起こして推奨している手順だからだって。

買ってからガッカリとか嫌だから!

遠藤友子の「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」

やってみるべきか・・・それとも・・・

第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集 (中山) 本物?効果は?

ネットで見つけた
中山さんの「第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集」。

怪しいよね?

でも、過去ケアマネ試験を落ちた人のために
過去問を徹底的に分析して作成

問題集と動画で勉強して
合格率20%以下から合格率86%を目指す
介護支援専門員スーパー模擬問題集です。って言っているから
スゴク気になって、試してみたくなっちゃったw

やっぱり危ない?第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集って。

購入者の口コミ・体験談

2020年の試験で合格するように
この模擬試験で試験の予行演習をして勉強できるように
2020年試験だけに的を絞りこんでいるって。

不合格になる方の特徴は、
勉強方法が間違っている
時間がない
モチベーションが続かない

3点の悩みを解決できるような作りになっているって。

簡単に成果が出るなら悪くないんじゃない?

Copyright © 自宅で簡単にできます。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます