スピリチュアルカウンセラーになりたいと思っているななたのための個別コンサルです。人の役に立ちながら稼ぐためにあなたがスピリチュアルカウンセラーとして
情報発信してさらに、
稼ぐ方法をマスターするための個別コンサルです。って評判の
DANさん」のスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル。

ネットで話題だけれど知ってる?

本当に成果が出るならいいけれど、DANさんって初めて聞いた名前だし、どうなんだろうね?

Wikipediaに詳しい経歴や実績って載っているの?

ネタバレ情報も?確認してみる

1:初回コンサルで、あなたが稼ぎたい金額、スピリチュアルカウンセラー
として活動していく方向性を明確にします。

2:音声セミナーでスピリチュアルの基本を習得します。

3:メール講座のワークを実践しながら、あなたの情報発信メディアを構築します。

4:4回のコンサルで、疑問点の解消と方向性の確認を行います。

5:最後のコンサルで、情報発信メディア改善のアドバイスと
今後の課題を伝えます。

5つのステップで
最初の報酬獲得までを目指してもらうって。

そんな怪しいものではなさそうだね。

試しにやってみようかなー