SSブログ

自己啓発、学習、資格のカテゴリ記事一覧

時間のない方でも自宅でできます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:自己啓発、学習、資格

アブラハムママン 理想化の教科書 体験談 NAVERまとめ

理想化.png
アブラハムママンさんの理想化の教科書。

「理想化の教科書」は、理想の自分とのギャップに悩む人々に、再現性の高い解決策を提供します。

アブラハムママンが1年間無制限でサポートし、

科学的な手法に基づく内容は、
顧客に夢を実現する道筋を提供します。

特別価格で提供されるこの機会を逃さずに、
自分自身を変革し、理想の自分への道を歩みましょう。っていっているね。

友だちは怪し過ぎるの一点張りだけど
・・・もしかしたら効果あるのかも?

アブラハムママン 理想化の教科書 実践方法 購入レビューを探してみた。

こんな口コミもあったよ

「理想化の教科書」は、自己否定の沼から抜け出し、
理想の自分に近づくための手法を提供します。

80以上のツール説明動画やチャットワークでの無制限サポートなど、
豊富なコンテンツが含まれているって。

アブラハムママンさんの理想化の教科書

成果が出るならいいよね。

松尾淳 マインドコーチング 効果あり?ここだけの話@2ch

最近ネットで見つけて気になっているのが
松尾淳さんのマインドコーチング。

他人との比較による焦りやストレスは、
間関係を複雑にし、自分を見失わせがちです。

このコーチングでは、自己分析を通じて、
他者との比較を超え、自分を客観的に見つめなおすお手伝いを致します。

月1回のグループコーチングでは、
他の受講者との交流を通じて共通の悩みに対処し、
お互いに成長できる環境を提供します。

比較から解放され、自分のペースで輝けるようになるのがマインドコーチングです。って言うのは怪しいけれど
再現性あるのかな?

松尾淳さんのマインドコーチング、詳しいレビューやネタバレが読みたい。

評判と評価

マインドコーチングは、人間関係の悩みを解消するための鍵となる要素です。

この講座では、徹底的な自己分析を通じて、
参加者の思い込みや捉え方を変化させ、
生きづらさを解消するそうです。

マンツーマンコーチングでは、
個別の課題に焦点を当て、効果的なアプローチを提供します。

参加者一人ひとりに合わせた手法で、
本人の捉え方を根本的に変えていくって。

なんだかピンと来なかったけれど
効果はあるみたいね。

試してみようかな。
⇒マインドコーチング


中島修一 究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」 評判 購入者の声、口コミ

あなたは今、やる気を起こすことができず、
自分に自信が持てずに不安でいっぱいなのかもしれません。
しかし、そんな自分を変えることはできます。

自分自身を肯定し、自分の強みを見つけ、
自分自身に対してポジティブな言葉をかけ続けることで、
自分の可能性を広げることができます。

自分自身を信じることができれば、
何事も成し遂げることができるようになります。

中島修一さんの究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」って
知ってる?

人気があって売れているってことは
効果があるってこと?

願望実現のためには、自分自身が本当に望むものを知ることが重要です。
自分の本当の願望を見つけ、それを実現するための手段を知り、
行動することが必要です。

そこで、中島修一先生の究極の願望実現ノウハウがオススメです。
このノウハウは、自分の内面と向き合い、自己啓発にもなります。

また、中島先生が提供する手法は、
人生において本当に大切なものを見つけることができます。

自分らしい人生を手に入れたいと思っている人には、必見のノウハウです。って言っているね。

口コミ、信じていいの?

中島修一のMIND GYMの口コミは、非常に高評価です。
多くの受講生から「人生が変わった」との声が寄せられています。

具体的には、自分自身の内面を深く理解することができた、
自分の価値観を見つけた、目標達成のための手段が明確になった、
といった内容が挙げられます。

また、中島先生自身が非常に温かく、
親身に受講生をサポートしてくれるとの声も多いです。
受講生からの質問には、できるだけ丁寧に答えてくれるため、
不安な気持ちを持っている人でも安心して受講することができます。

さらに、MIND GYMは、受講者同士が交流できるコミュニティがあるため、
他の人の体験談を聞くことができる点も評価されています。
共通の目標を持つ人たちと交流することで、
より励みになるとの声が寄せられています。

総じて、中島修一のMIND GYMは、
非常に価値の高いノウハウであり、多くの受講生から高評価を得ています。
自分自身を知り、自分の人生を変えたいと思っている人には、
非常にオススメの教材と言えます。

中島修一の究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」

MIND GYMは、願望実現のためには、
自己啓発や成功哲学の教材だけではなく、
マインドセットの変化が必要だと考えています。

中島修一は、人は自分自身の思考によって自分自身を制限することができるということを理解しています。

MIND GYMは、そのようなマインドセットを変えるための手法を提供し
、自己啓発のみでは解決できなかった問題を解決することができます。

そのため、MIND GYMは、より自由で幸せな人生を手に入れるための、
非常に効果的なプログラムとなっているって。




Overcoming Panic Disorder賀澤 広宣 口コミのNaverまとめ

20数年間パニック障害で悩んでいます。
電車、バスに乗ることができず好きな旅行もいけません。
電車やバスに乗ることができたらどんなに楽しいか
薬に頼っていますが、薬を絶ちたいと思っています。

賀澤 広宣さんの「Overcoming Panic Disorder」。

パニック障害を克服するためには、適切な対処法を学ぶことが必要です。

深呼吸を行うことが大切です。
ゆっくりと深呼吸をすることで、呼吸が浅くなることを防ぎ、自律神経を整える効果があります。

次に、リラックスした状態を作ることが大切です。
リラックスした状態になるためには、自分に合った方法を見つけることが重要です。
たとえば、瞑想やヨガ、マッサージ、音楽鑑賞など、自分が心地よく感じる方法を取り入れてみることが良いでしょう。

また、現実を確認することも大切です。発作中には、現実感が薄れ、自分が危険な状況にいると感じることがあります。しかし、実際には危険な状況にいないことを自分に説明し、現実を確認することで、不安を和らげることができます。
Overcoming Panic Disorderプログラムに参加することで、
薬に頼らず、短期間でパニック障害・うつ病などの精神疾患を改善し、普通の生活を取り戻すことができます。ってまさかねぇ・・・

実際に使ってみた人たちの口コミや感想、レビューはどう?

怪しくないい?本当の体験談

薬物療法は、パニック障害の症状を管理するためのもう一つのアプローチです。
一般的には、抗不安薬、抗うつ薬、抗てんかん薬などが使用されます。
これらの薬物は、神経系を調整し、不安を緩和する効果があります。

マインドフルネス瞑想は、パニック障害の症状を管理するための自然なアプローチです。
この技術は、注意力を向け、現在の状況に焦点を当てることによって、
患者がストレスを軽減し、パニック発作を防止することを目的としています。
マインドフルネス瞑想は、リラックスした状態を作り出し、
患者が自分の感情と向き合い、自分自身を受け入れることを助けるって。

実績とかについてチェックしてたら
こういう購入者の声もあるね。

「私は賀澤さんのカウンセリングを受けて、
以前は乗れなかった地下鉄が3駅も乗れるようになりました。

人間関係においても、
以前は少し指摘されても落ち込みが激しく鬱状態が続いてましたが、
心が強くなったと思います。

コーチングは以前にも受けたことがありますが、
賀澤さんはアフターサービスとして時間を問わず情熱をもって接してくださること、
また広い心で気持ちに寄り添ってくださろうとしてくださることがとても日々の糧になっています。

辛い気持ちの時に話しを聞いてもらったり、
寄り添っていただいてると感じられて安心感から信頼感が生まれてます。」

「マニュアルを読んで、私は最初から前向きな気持ちになりました。
普段はあまり乗り物を使わず、車で10分程度の距離までしか行かないため、
緊急性はあまりありませんでした。

しかし、旅行に行くことができなかったため、
プログラムに参加することにしました。
カウンセリングを受けた後
、私は改善され、今では気軽に旅行に行くことができるようになりました。」

賀澤 広宣さんの「Overcoming Panic Disorder」

パニック障害は、人々が通常の活動を行うのを制限することがあります。
発作の不安や恐怖感から、
人々は社交活動や旅行などの楽しいことを避ける傾向があります。

しかし、パニック障害を克服することにより、
人々は自由自在に行動できるようになり、
日常生活や余暇を楽しむことができます。

これはやってみるべき?

問題解決できるかな。

吉田コウジ SMC術「スーパーメンタルコントロール術」 効果 買ってみた感想

性格手にも弱く落ち込むタイプでした。
病院にも行きましたが一向に回復の兆しが見えません。
あるノウハウを知りやってみようと思っています。

吉田コウジさんのSMC術「スーパーメンタルコントロール術」
友だちにお勧めされたんだけど
SMC術を継続的に実践することで、
集中力や創造性が向上するとされています。

自分自身をコントロールすることで、
自分の心や思考をクリアにすることができます。
これにより、仕事や勉強などでのパフォーマンスの向上が期待できます。っていうのはどうだろう。

興味あるんだけど、いきなり買っちゃうのは危険だよね・・・

気になる体験談


SMC術は、簡単な方法やテクニックを使って、
誰でも簡単に実践できることが特徴です。
深い呼吸や瞑想など、日常生活で取り入れやすい方法が多くあります。

また、継続的な実践により、自分自身のコントロール力が向上し、
より効果的なストレス管理や自己改善が可能となるって。


「幼い頃から親に信頼されずに育った私は、
親がいなくなったことで大きな精神的負担を強いられました。

しばらくの間、私は麻痺してしまい、
日々を生き生きと過ごすことも、意義を見出すこともできませんでした。

楽しい」とか「面白い」という感情も知らないし、
自分を傷つけることも常だった。その苦労を書き写すのは気が引けるが、
そのおかげで死の不安は解消された。幸いなことに、
ある方法と薦められた医療用医薬品によって、
私の笑顔は明るくなった。

当初は、歯磨きの時に試してみただけで、
効果を期待していなかったので、返金をお願いしようと思っていました。
しかし、それは実現しませんでした。」って口コミがあったよ。


SMC術「スーパーメンタルコントロール術」の内容

ベッドに寝転びながら『聞き流すだけ』で改善に向い
“言う·貼る·入れておく”だけの簡単すぎるノウハウであり
あまりにも簡単驚愕なお手軽すぎるノウハウが満載で、
簡単で、即結果が出て、継続しやすい プログラムです。

効果があるなら格安だよね。

試してみようかな。



佐藤康行 超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~ 試してみた口コミ 裏話

仕事で頑張って、自己啓発のセミナーに参加したりしたけど
報われることなく不安や悩んでいます。
今抱えている悩みや問題を解決したい。

佐藤康行さんの「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」。

某通販会社のランキングに上がっていて知ったけれど
これ、どうなんだろうね?

スピリチュアル講座やセミナーに出たけど
現実が変わらなかった
いろいろ学んで努力しているはずなのに、
まったく現実が変わっていかない。
そのようなあなたが、
「本当の自分=真我」に覚醒する。
1つの問題だけでなく、あなたが今抱えている
あらゆる問題が全方位で解決していく「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」です。っていってるね。

すごそうだね~でも私にもできる?
試してみた人、どうだったの?

体験談(ネタバレ)

パニック障害・うつ病で365日つらい状態でしたが、

超・真我覚醒メソッドで一瞬で真我を覚醒!愛や幸せの感情が溢れ出るようになり、

半年で営業成績が5倍になり素晴らしい人生を手に入れました。

やってみようかな~役に立ちそう!

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~に参加すると、

病気も回復に向かって明るい未来が開けてくそうです。

あらゆる問題や悩みを全自動で解決
目標にに向かって5倍即で実現されるって。



湯川昇 勇気の書 詳細レビュー クレームは?

大きな課題や障害にぶつかったりして、
あるいは失敗して挫折を感じていると、
勇気をもって、新たな一歩が踏み出せない。

湯川昇さんの「勇気の書」
効果ありそうだから気になって調べているところ。

1度しかない人生です。
「自分らしく後悔しない人生」を送るため
たよりになるのは、自分自身
自分の人生 会社にゆだねるのでなく、自分で決めること
自分で身を守りながら、自分の道を切り開いていくこと
社会のしくみを乗り越えて、あなたが本来もつ力を取り出し、
自分らしく生きることへの壁を取りはらうソリューションを提供します。って言っているね。

2ch掲示板でのクレームとか実際の評価とか、どうなの?

購入者の声、成果報告を見てみる

行動への不安 “メンタルブロックをつくっているのは、
他ならにあなた自身ということだそうです。

イメージで申し上げますと、檻(おり)の中にとらわれている自分という状態であり、
その檻り(おり)は、自分の心でつくりあげているという状態みたいで、
自分で勝手につくってしまったものなので、自分ではずせるって。

他にもこんな感想があったよ。

「人生を変えたい、自分の人生を後悔ないものにしたいと思う方にお勧めです。

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。
「自分の人生何が大事なのか」「自分が持っている可能性はなんなのか」
考えなくてはいけないことですが、日常に流されてしまいがちです。

まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれます。」

「夢を行動にうつさせるしくみがとても良い

本当にやりたいことを発見し、お金の不安、メンタルブロックをはずし、
行動に向かわせるしくみがとても良いと思います。

特に似たような夢のテーマで集まる夢支援コミュニティはすばらしいです。
運用が難しいと思いますが、今後の展開に期待しています。」

湯川昇さんの「勇気の書」

夢の実現方法が、細大漏らさずわかりやすく整理されています。

参考文献や情報ソースも提示され、もっと深く探求したい方のためのフォローもバッチリです。

章ごとの課題をこなすことによって、理解が血となり肉となるよう設計されて、
理解したら実践。反省しては実践の繰り返しです。

実際には悪評って見当たらなかったし
やってみてもいいかな。




シン・セラピスト オンライン講座 歌島 大輔 効果なし?効果あり?検証

歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座
すごくいいって言うけれど、成果出た人っているの?。

治らないと思っていた患者さんでも自信をもって治療を継続でき、
あなた自信も成長できます。
根拠のない自信、根拠ある自信を得るために、現役医師が開校したオンライン講座って話だね。

歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座について、暴露情報とか読みたくて探していたら、こんなサイトがあったよ。

実践者の体験談と成果

過信」したエセセラピストよりは、シン・セラピスト オンライン講座を受講したあなたは、
遥かに真っ当で遥かに患者さんにとって大切な存在になるべきセラピストだって。

本当にこんな結果がでたらスゴイよね~

やってみた方がいいのかな。

式神セールスの奥義 天川真佑 噂はデマ?実際の効果

机上のトークステクニックとは違い
式神さんのセールストークは、
まるで式神が宿ったようなテクニックを超えた方法です。

実践の中で生まれた超実践スキルで、
売れない新人が、どんどん売れていく、魔法のトーク術。と話題になっている
天川真佑さん
式神セールスの奥義。

ええー?
それっておかしくない?そんなに効果あり?

式神セールスの奥義の内容や検証レビューとかはあるのかな。

体験談、信じてもいいの?

自信があっても自信過剰になったらダメという
教訓にもなるみたい。

自信過剰になってる時に
鼻っ柱を折られるほどショックを受けるので
常に上を目指して周りには謙虚に頑張ろと言う気になるって。

可能性ありそう。

天川真佑の式神セールスの奥義

買っちゃうかも。

孤独にならないための友達の作り方の評判 木多崇将の経歴って信じられる?

木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」

2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

あなたは友達がいなくて悩んでいませんか?

28日で3人の何でも本音で話し合え、心の許しあえる親友と言える友達を作る
事ができる具体的な方法があります。
それは「孤独にならないための友達の作り方」です。っていうのはどうなんだろう?

木多崇将さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?


実際の体験談、レビューを確認してみる


この「孤独にならないための友達の作り方」教材では感情についての話の中で、
なぜ?行動できないのか?どうすれば行動できるようになるのか?
をかなり詳しくお話ししているみたい。

感情をコントロールして確実に行動ができるようになるって。

苦情は見当たらないけれど、

いまひとつわからない。
木多崇将さんの孤独にならないための友達の作り方

思い切って試してみようかな?
Copyright © 自宅で簡単にできます。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます