木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」

2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

あなたは友達がいなくて悩んでいませんか?

28日で3人の何でも本音で話し合え、心の許しあえる親友と言える友達を作る
事ができる具体的な方法があります。
それは「孤独にならないための友達の作り方」です。っていうのはどうなんだろう?

木多崇将さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?


実際の体験談、レビューを確認してみる


この「孤独にならないための友達の作り方」教材では感情についての話の中で、
なぜ?行動できないのか?どうすれば行動できるようになるのか?
をかなり詳しくお話ししているみたい。

感情をコントロールして確実に行動ができるようになるって。

苦情は見当たらないけれど、

いまひとつわからない。
木多崇将さんの孤独にならないための友達の作り方

思い切って試してみようかな?