人前に出ることを想像するだけでも
食べ物が喉を通らなくなり食欲がなくなる。

眠りが浅くなり、または眠れなくなる。
あまりの不安・恐怖で人前に出る場面を避けてしまうこともあります。

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善」
本当~???

だって、人前で話す直前に緊張を感じたとき、自分でその緊張感を解消する方法
自分で緊張感を解消できる、ある心理療法など
サッと簡単にその緊張感を解消する方法をお伝えします。

いきなり人前で話すことになっても大丈夫。
このスイッチがあれば、一瞬で人前で話す準備ができます。
あがり症改善プログラムはそんな人前で話すスイッチの作り方をお伝えします。なんて
あり得ないでしょ?

児島弘樹さんの経歴見てみたけど、信じていいのかなぁ。

本当の内容・効果

あがり症でお悩みのあなたのために、
このあがり症改善法の秘密のすべてを公開したのが1日たった15分聞くだけであがり症を改善するプログラム教材です。

教材ならいつでも、何度でも確認することができます。
また、教材を見ながら真似をするだけでよいので、簡単に実践できるって


成果報告探していたら、こんな口コミもあったよ。

「催眠療法の音声は、誘導した通りにイメージができました。
毎日聞いて、気持ちが楽になります。

そのままずーとこの状態にいたいと思いました。
思った以上に購入してよかったと思っています。

メールもいただいて、アドバイスもしてくださいますので、
とても気にしてくださってありがたいことだと思います。」

「催眠誘導音声を聞き始めて約1週間になるのですが、
目を閉じると心地よく、とてもリラックスできます。

ちょっとした発表があり、発表前は緊張したのですが、
前に出た後は、発表に集中できました。

いつもはのどが詰まったようになり、声が出しにくいのに、今日はいい声が出ました。
これはいけると確信しました。」

児島弘樹さんのあがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善

スピーチやプレゼンの原稿を事前に作成し、
その原稿を一字一句まで間違えないように覚えていませんか?
そのようなことは、あがり症を助長してしまいます。
そこであがり症を改善する原稿作成法を教えます。

又人前で話すとき、詰まってしまったり、噛んでしまったりしないように
滑舌をよくする方法をお伝えします。

やってみるのもいいかな。