仕事柄英語が必要になってきたので、
色んな教材を購入して勉強したり、

英語の文法を暗記したりしているけど
英会話が全くできない。

どうしたら英語が話せるようになるか探しているところなんだけど・・・

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」
会話の上達には難しい単語を暗記する必要はなく、
逆に、難しい単語を詰め込もうとすると、逆に上達が鈍ります。

隙間時間を活用して、英語を喋り続け、
質問に答えて学ぶ、激選された単語を学び、
文法を捨てパターンを認識して学ぶ事で

たった850語でしゃべれるようになる英語上達法です。って言っているね。

英語ぺらぺら君中級編 購入して実践した人の感想は?

買ってもOK?正直レビュー

英語ぺらぺら君であなたがする事は、、
イヤホンを耳に入れ、音声に従って口を動かす。
スキマ時間に聞き続けることです。

3時間も4時間も参考書を開いて勉強する必要は全くありませんし、
英会話学校に通って、つまらない英会話講師の話を聞く必要もありません。

多くの留学費用を掛ける必要も無いって。

こんな口コミもあったよ。

「英会話スクールに3年ほど通っていますが、
思うように英語が話せませんでした。

ネットで英語学習で英語ぺらぺら君を知りました。
2ヶ月程度毎日続けた結果、英会話スクールですらすら答えることが
できるようになりました。

今までは外国人から質問されても日本語で考えて、返事をするまで非常に時間がかかっていました。
でも英語ペラペラ君を学習してからは少しずつ英語で考えられるようになり、
英語での返事も早く返すことができるようになりました。」

「商事会社で仕入れ関係の業務を担当しています。
取引先にはアジア(特に台湾)の会社とのやりとりもあるのですが、
メールを含めて英語でのやりとりがほとんどです。

電話がかかってきたら英語の堪能な同僚に変わってもらっています。
英語ぺらぺら君の事を知り購入しました。

散歩がちょうど30分位なのですがその時間を利用して
毎日1つのlessonを欠かさずやりました。

先日は短いやりとりながら、英語でなんとか一人で対応することができました。」

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

初心者の方や、話し下手の人でも一歩一歩、一緒に階段を上る様に、
難易度が上がる様に設計されていますので、安心して取り組めます。

英語ぺらぺら君では、あなたに擬似的に質問を投げかけ、
英語の瞬発力、反射能力を養える様に設計がされていますので、

話し下手で友人を作るのが苦手という方でも、
しっかりと会話力を上達させる事ができます。

試してみたくなったけど、う~ん、どうしよう?