学生時代から英語は好きでした。
わりと得意科目だった
学校で覚えた英語を使おうとすると。。
まったく会話ができない。

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」
~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。って言っているね。

評判だからうっかり信じそうになったけど、よく考えたら何か変・・・

気になる体験談を確認する

講義は動画形式、音声形式、PDF形式でコンテンツをお届けするので、
・PCでしっかり講義を受けたい人は動画で
・移動中に効率よく、耳だけで何回も講義を聞きたい人は音声で
・文字でしっかり考えながら、自分のペースで進めていきたい人はPDFで

様々な皆様の生活シーンに合わせてご活用できるって

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の購入者にはこんなことも言っているね。

「英語が得意なほうだったのですが、外国人とはほとんど話せなかったので、実践で使える英語をマスターしたくてこの新しいやり方に挑戦しました。
先生の各ステップの説明は非常にわかりやすく(内容は画期的です)、

ステップはどれもシンプルで難しいことはなく(もちろん続けてやる根気は必要ですが)取り組みやすかったです。
今は3ステップを終了し、その後自分でも学習を進め、英語のどんなメディアでも問題なく聞け、外国人と普通に話し、仕事をできるようになりました。今では会社の国際会議の通訳もこなせるようになりました。」

「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」

単語や英文法をひたすら覚えたりするものとは
丸暗記さ違います。英語学習の仕方そのものを変えるので、
単語や文法の知識量ではなく、「赤ちゃんが言葉を覚えるように」
英語そのものに慣れていくようになるのです。

英語を英語のまま使える「英語脳」を育てて、世界中どこでも
どんなシーンでも通用する英語力、意思疎通力を身につけることが可能です。

2chでも悪いカキコミもクレームもないし
これは試してみてもいいんじゃないかなぁ。