某レビューサイトで知った
加藤ゆきつぐさんの「ザ・トップセールス」。

優秀な営業マンの5倍以上新車5000台を売り、
トヨタ自動車殿堂入りした規格外の営業マン
その伝説の営業マンが
あなたを短期間でトップセールスマンにする
トップセールス育成プログラムです。って
なんだかすごいね。これでうまくいくのかな~

加藤ゆきつぐさんの経歴と、ザ・トップセールス、口コミ暴露レビューってあるの?

本音の感想

営業でトップに上る詰めるためには、お客さんに会うためのスキルと

お客さんに買ってもらうスキルの2つのスキルが必要です。

お客さんに会うためのスキルとは、簡単に言えば「新しいお客さんに会うための方法」ですが、異業種交流会やパーティーにがんがん参加しろと言っているわけではなく

あなたの商品を「欲しい」「必要」と感じる人を特定して、適切にアプローチするということです。

お客さんに買ってもらうスキルとは「目の前にいるお客さんに確実に買ってもらうこと」を目的にしたものです。

ポイントは、全体を通して「どうやってお客さんを真剣にさせるか」という点です。

私でもできるのかな?

加藤ゆきつぐさんの「ザ・トップセールス」

もう少し考えてみよう・・・
多分買っちゃうと思うけど。