何かすると悪い考え方や、不安になったり、落ち込んだり、悲観的になり

否定的なことばかり考えたりしてしまいます。

失敗したらどうしようと他人の目が気になり、自分の思ったような行動ができません。

何か解決する方法とかあればすぐ実践したいけど・・・

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング
効果が気になる。

潜在意識の中にプラスのイメージがたくさん蓄積し、

内面から自分が大きく変わって、いろんな効果をだします。


簡単なトレーニングで、自分に自身が持てる様になり、

無意識の内に自然とプラス思考になります。

一時的にネガティブになっても、すぐポジティブな状態に戻り

毎日がびっくりするほど簡単な方法で楽しくなるプラス思考トレーニングです。って言っているのはどう?あり得るの?

2chでは?体験談と評価

「プラス思考トレーニング」で身に付けたプラス思考で、

他人の目を気にして、自分の思った行動ができないなんてことはなくなり、

他人の目を気にしなくなり、自分で行動できるようになります。

他人の価値観でなく、自分自身の価値観で生きていけるようになります。

また自己否定したり、自分を責めたりすることがなくなり

自分が好きになり、本当の気持ちを大事にするようになります。

「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「プラス思考トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」って声もあるね。

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング

トレーニングを始める前と後では、自分の変化が実感できるみたい。

仕事で嫌な事があっても、それをプラスの言葉で置き換えると

心がラクになり、行動力もアップしったって。

とにかく失敗しても自分を責めたりしなくなり、

大丈夫大丈夫言い聞かせ!プラス思考ができるようになったって。

かなりいい感じがしてきた。

これは買ってみようかな。