転売で売れるものを見つけて出品しても、
価格競争になって利益が出ないね。

送料や経費を見たら赤字になっているみたい。

価格変更も頻繁にできないし困っているところなんだよね。
価格競争をさけて利益が出るようにしたいけどね。

無在庫輸入転売ツール「FIRECRACKER」は、

数クリックでAmazonへ自動新規出品します。

あなたは、目利き不要!Amazon新規出品のため価格競争から解放されます。

受注から仕入れまでネットで完結、無在庫在宅中国輸入ツール。って話題の
阿部友和さんの「無在庫転売ツール「FIRECRACKER」」、

どうやるのかなぁ・・・そんな効果あるって本当?

2ch(2ちゃんねる)での評価は?

スレでの評判・ネタバレ

このツールはWindos、Macの両方に対応しています。

買切りのツールだから購入すれば、月額費用は発生しません。

買切りでもバージョンアップ、システム変更等アップ、
エラー対応、ツールに関するサポートは無償です。

しっかりやっていただくため
ユーザ数制限をして買切り価格を高くしているって。


無在庫転売ツール「FIRECRACKER」の具体的な効果については、こういう口コミもあるね。

「毎月これだけで生活できるくらいの利益を得てます。

ツールは新規で出品できるので価格も自由に設定でき、
その時々で利益率を調整しながら運用しています。

ただしこのツールはあくまでもビジネスのお手伝いをしてくれるツールですので、
出品後の戦略や広告、SEOなどはしっかりやっていく必要があります。

お客様対応も必須ですし、それらをしっかり理解している方であれば、

ツールを活用し利益をだしていくことが出来ます。」

「今ままで転売していましたが、作業が面倒で、一人ではこれ以上無理と思っていました。
外注を・・・と思いましが、利益が確保できないし無理と思っていました。

このツールを使い始めてからす多くのストレスから解放され作業もはかどっています。

もちろん今まで以上に利益を出すことができています。」

阿部友和さんの「無在庫転売ツール「FIRECRACKER」」

FIRECRACKERは中国ECサイト「Aliexpress」から商品データを取得し、

Amazonへ「新規出品」するツールです。

その為、よくある相乗り出品ツールのように価格の下落に悩まされることもありません。

利益率もあなたが自分で決めることができます。

Amazon内SEO対策をしっかりやることで上位表示も可能となります。

う~ん・・・
これは悪くない、のかな?

試してみる価値はあるよね!