今までFXで勝ったり負けたりで、負けることの方が多く
貯金を使い果たしそうです。

少ない資金で始め、
ここでもう一度やり直そうと思っているところ・・・

脇田輝明さんのPhoenix Trend FX ~フェニックス・トレンドFX~
話題になっていたから調べているところ。

天才トレーダー
脇田輝明(わきた てるあき)が講師を務める
このプロジェクトで明かされる手法は、

100年以上前から存在する
エリオット波動論と

超王道理論の
グランビルの法則を組み合わせた
勝率95.7%を誇るロジック。

「百発百中の異名を持つ天才トレーダーが考案した
勝率95.7%の王道ロジック」っていうのが、なんかねぇー
私的には突っ込み入れたくなっちゃう。

Phoenix Trend FX ~フェニックス・トレンドFX~の2chでの評判、口コミはどうなの?

購入者の声・実績を確認してみる

投資界の二大理論を融合させ導き出した
世界一正しいFXの稼ぎ方によって、勝率95.7%、年間1億3800万円を
誰もが同じように狙えてしまうのが新プロジェクト永久不滅のFXトレンド法則
Phoenix Trend FXだって。

「今までFXで負けてばかりで資金が底をつきかけていましたが、
フェニックス・トレンドFXは、5万円、10万円と小資金からスタートでき助かりました。

百発百中トレンドを狙うロジックで3ヶ月ほどで少し資金が増えてきました。

今後はマネジメントE×Gツールで資金管理をしていけるので安心してトレードしています。」
なんて体験談もあったよ。

まぁ、意外にも悪い口コミとかはなかったから
本当に稼げるのかもね。

脇田輝明さんのPhoenix Trend FX ~フェニックス・トレンドFX~

勝てるトレーダーになるために最重要だと考えている、
「メンタルマネジメント」について徹底的に解説した特典動画があります。

脇田さんはアベノミクスや英EU離脱問題といった
歴史的な大変動の中でも利益を獲得している凄腕トレーダーです。

1ヶ月で1154万円、勝率93%という驚異的な実績を出しており、
その圧倒的な稼ぎから「百発百中の脇田」とも呼ばれています。

そんな脇田さんが、トレードで利益を上げるために必須だと考えている、
メンタルマネジメントについて、自らの言葉で詳しく解説している
こちらの特典動画を活用すれば、アフィリエイトの成約率が
爆発的に上がること間違いなしです。

気になるから購入検討中。