起業しようと思って融資を受けようと思って、
友人に相談したんだけど、友人も融資を受けられなかったみたい。

コンサルタントにお願いしようと思って相談したんだけど、
良くわからず困っています。

白木輝夫さんの「創業融資マニュアル」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、本や雑誌、コンサルタント等のアドバイスのみでは融資は受けられません。


融資審査のやり方を知れば

金融機関がどのように融資判断をしているのか等の

融資を引き出すノウハウが詰まったマニュアルを作成したのが

創業融資マニュアルです。って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

サラリーマンの方は一度、
会社を退職しなければ融資は出ないということを
言っている融資コンサルタントがいますが、
明らかな間違いです。

保証協会は退職することが必須ですが、
公庫は現職の方でも創業融資はしています。

副業でビジネスを考えられている人でも申込はできるって。


「融資を受けようとしましたが、全くわからず融資のコンサルタントにお願いしましたが、
内容もイマイチで、仕方なく創業融資マニュアル購入しました。

初心者でも読みやすくコンサルタントも知らないことが書かれていました。

無理なく融資受けられました。

このマニュアルがあればコンサルタントは不要ではと思います。」って言っている人もいるね。


白木輝夫 創業融資マニュアル

資金繰りや事業計画書などポイントだけの添削はありますが

融資書類の添削まで普通ありません。

でも今回融資書類の添削を購入日(決済日)より

90日以内に限り3回までします。


かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。