梅崎トシヤさんの「もうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは?」。

マーケティングの基本は「集客」「教育」「販売」になりますが、、
この中でもとりわけ一番大事な集客です。
一番重要だった配信システム

LINE@がいよいよ重量課金から逃れられなくなります。
今後、一番メインで使うべき新しい配信システムの使い方、配信方法です。って
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

ちょっと胡散臭い…
事実なら凄いけれどね。

実際の評価は?体験者は語る

今後LINE@は配信量が莫大に上がります。
どこの国のアカウントを使っても、
結局LINE@を使う事に変わりがなければ
その国のアカウントでも従量課金と容赦ない垢バンは行われるらしいね!
つまりLINE@を使うかぎりは、どの国のアカウントを使おうが何も解決しないって。

これはいいものなのかも。

試してみてもいいかもね。