今までにない減収減益でした。
今は少しお客さんも来店していただいて、売り上げも上がってきたが、
客様の増減で毎月の収入が不安定でこれから先が不安です。

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」
マーケティングの売上アップなどの理論だけでなく、
実際の店舗で実践し結果の出た実例を厳選してわかりやすく

マーケティング以外にも、最新の教育手法や成功哲学などの本当に人生を幸せに導く内容も盛り込んでいます。

最短最速で売り上げるように設計されてシステムです。って言っているね。

2ch(2ちゃんねる)にも噂や評価がないかどうか
チェックしているところ。

辛口?実践した人の声

このシステムで提供しているテンプレートは、あらゆる業種業態に適用できる、どのような方にでも、
どのようなものやサービスでも販売できる「文章」をあぶり出すことができる【魔法のテンプレート】があるって。

感想が他にもないかって調べてみたら・・・

「私は大宮で理容室を1件、そして南浦和で美容室1件を経営しております。
ところが美容室の経営を任せていた息子が交通事故にあい、店に立てなくなってしまったのです。

その後も主力であるベテランの従業員が辞めたりして、
店の経営が大きく傾き途方に暮れていた時、
わらにもすがる気持ちでNTSを申し込みました。

マニュアルに書いてあった通り、来なくなってしまったお客様にDMを出したところ、
直ぐに十数名のリピートがあり非常に驚きました。

また、スタッフ教育にも悩んでいたので、最近櫻井先生の個別コンサルも受けております。
少しずつ社員が私の思い通りに動き出しました。」なんて言っている人もいたよ。

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」

【NTS(ネオ店舗システム)】を実践しても全く効果がなければ、全額返金致します。

「店舗の売上を一瞬で上げる為の7つの手法」のうち3つ以上実践して下さい。

(この場合、実践内容をご連絡頂き、個別コンサルを1回以上受講ください。)

10万円以上売り上げがなかったら全額返金します。


悩んでいる時間がもったいないよね~

まずは試してみてから考えよう。