ヤフオク、メルカリを実践してみたんですけど在庫の山で赤字になり
転売も大変でもう疲れてしまい辞めました。


でも何年会社に勤めても給料が増える気配が全くない・・
夫の安月給じゃ生活出来ない・・かといって今更パートに出るのはイヤなので
BUYMAをしり検討中です。

櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」
よく読んでるブログで知ったんだけど
BUYMA輸入ビジネスは
・圧倒的にスピードが早くて
・初期コストゼロで始められて
・利益率が高くて
・全ての作業がネットで完結できる

BUYMAでは振り込み日が月に6回もあるので
「初期費用ゼロ」が可能になります。
そう、これがバイマ販売です。
実践した内容を詳しく解説したのがBUYMAの教科書です。って、どうなんだろうね?

怪しいものだったら困るなぁ・・・

購入者の評価は?

BUYMAのいいところは、せどりなどと違い、ネット環境さえあれば「リサーチ」「商品の買い付け」「商品の発送指示」など全てオンラインで完結できるって。

またノートパソコン1台とネット環境さえあれば、どこでも作業が出来るって。

「BUYMAの転売はやっていましたが、思ったように稼げませんでした。
櫻井さんのBUYMAの教科書」を知り即実践しました。

基本から見直して今まで知らなかったことまでわかりました。
すると今ではもう少しで10万円のところまで利益が出るようになってきました。」って言ってる人もいるよ。

櫻井ゆうきの「BUYMAの教科書」

BUYMAの教科書を実践して頂くあなたには、まずは利益10万円を目指して
時給800円のコンビニでアルバイトをするとなると、125時間分の労働です。

月10万円稼ぐと会社の仕事も「いつでもやめられる」という余裕が生まれ、
心身ともリラックスした毎日を手に入れることができます。

どうかなぁ。
悪くないって気もするんだけど。試してみるかなー