腰が痛くて病院で診てもらったところ脊柱管狭窄症と診断されました。
病院で治療を受けていましたがあまりよくならないし、
整骨院にも行ったがここでもあまり改善は見られない。
このまま歩けなくなったらどうしようか悩んでいます。

歌島 大輔さんの「健康力ブースター オンライン講座」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、日本人の「医療」関する知識やその「活用能力」の低さ
日本人の「健康」関する知識やその「活用能力」低さ
まん延する詐欺医療
など健康に関する知識やその「活用能力」を
「健康力ブースター オンライン講座」で構築できます。って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

具体的な習慣構築、行動の変化を促し、まさに健康力がブーストされる状態を作り上げるため
2週間にわたり毎朝メールが届くって。

さらに2日1回は動画と音声の講義があり
通勤途中や自宅で家事をやっているときなど、
「ながら聴き」ができる講座となっているみたい。


「腰の痛みと足のしびれを感じ、整形外科を受診したところ、
脊柱管狭窄症と言われました。
不安な状態で受講をしたところ
病気と向き合い、治療方針さえも、
自分で切り拓いていけるほど健康力が高まり、ポジティブな成長をつくる事ができました。
心身とも成長出来たと深く感じています。」って言っている人もいるね。


歌島 大輔 健康力ブースター オンライン講座

素晴らしい情報をインプットし、
それを自分の心身に適用させる(アウトプット)ことができると、
具体的な習慣構築、行動の変化を促し、まさに健康力がブーストされる状態を作り上げることができます。


かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。