某レビューサイトで知った
大水 東三郎さんの「親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」」。

65歳以上になると5人に一人が認知症になると予測されています。
あなたの親を認知症から守るため、
軽度認知障害から認知症への移行を止められると期待できる「聞くサプリ」が
親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」です。って
なんだかすごいね。これでうまくいくのかな~

大水 東三郎さんの経歴と、親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」、口コミ暴露レビューってあるの?

本音の感想

病院では認知症を治せないので期間を延ばすだけみたいで、

萎縮の進行を予防するには、日頃から頭を使うことが必要だって
脳細胞は70歳を過ぎても分裂し、増えることが分かっているみたい。

私でもできるのかな?

大水 東三郎さんの「親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」」

もう少し考えてみよう・・・
多分買っちゃうと思うけど。