「新人銀行員の為の「営業の極意」」ってなに?

これまで知らなかったんだけど
一度身に着けたら、銀行員である時は勿論、
銀行員以外一生、あなたの役に立つ技術(営業力)です。

この技術(営業力)をわずか1日で習得できるのが「営業の極意」です。っていいよね?

まぁ、そんなに簡単にうまくいくわけないんだけどさ。

詐欺とかインチキだったらヤバいので
上村洋一さんの経歴や
実際にお金を出して購入した人の感想をチェックしているところ。

購入者の本音・評価は?

営業力を高めると獲得が簡単になり、
人よりラクして目標を達成できるようになるそうです。

又心に余裕ができ、上司からは褒められるようになり
精神的負担も軽くなるって

すぐに結果って出るのかな?

上村洋一の「新人銀行員の為の「営業の極意」」

試してみよう。こっそりと。