家で楽器をやると音が気になっていました。
最初はギターをと思っていましたが、ウクレレが優しい音で
迷惑が掛からないようなのでやってみようと思っています。

古川忠義さんの自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD。

指1本から始めることができる
楽譜が読めなくても弾くことができる楽譜付きです。

ウクレレ教室に通うことなく、
ウクレレ専用楽譜でソロ曲もマスターできるウクレレ講座です。っていうのは
どうなんだろうね?

そんなに簡単に効果が出るなんて
ちょっと信じられないよね・・・

体験者の気になる感想

あなたの好きな時間に練習でき、
DVDだから繰り返し何度で見ることができるそうで
教室に通って習うよりお得だって。

私のこれまでの苦労はなんだったの
って思ったw

楽器をやりたいけど、大きな音が出るのが心配」という方にもピッタリの楽器
他の楽器と違い、音が大きくありませんので、
ご近所さんの目もあまり気にせず練習できます。