ぷーさんさんの「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-」。

今ネットで話題になっているようだけど、どうなんだろうね?

トレードというものは『ただなんとなく勝てそう…』とか、そんな根拠でやっては絶対にダメで、理論的な根拠に基づいたルールでトレードをしていかないといけません。

これがトレードで勝つ上で最重要です。これを意識せずにトレードで結果を出すのは不可能と言っても過言ではありません。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-は、理論的根拠に基づいた優位性があるトレード方法で、
市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが利益を狙いにいくところに乗っかっていくトレードです。なんて、胡散臭いけど。

ぷーさんさんのぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-、購入者のネタバレ情報とかないかな。

体験談・検証レビュー

トレード回数計837こなして、527勝 310敗
勝率は63%とかなりの好成績だそうです。

この勝率が低すぎると思もいましたか?
このような方は明らかに勉強不足だそうで、または間違った知識を学んだで
いる可能性が高いので正しく学ぶ必要があるって。

いろいろ調べているけれど、結構簡単に効果があるって話だよ。

試してみてもいいかもね~