子供は結構勉強しているみたいですけど。
いざ試験になるとあまりよくないみたいです。
今の試験勉強やり方が良いのか悩んでいます。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

効果あったって話もあるけど、本当のところはどうなの?

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。って言い切ってるね。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法、辛口評価や成果報告が読みたい。

最新の評価は?確認してみる

学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われ
高校はあきらめていました。

でも高校入試まであと36日より3ステップラーニングをスタートして
3ステップラーニングの勉強法で絶対ムリの高校に合格したって。


「高校に行くことをあきらめていました。
行きたいと思っていた高校には、学校の先生や塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

でも公立高校入試まで あと36日より3ステップラーニングをスタート
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。
この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができました。」っていう口コミもあったよ。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

文章を読むのが嫌い、苦手なお子さんのために、
この高校受験勉強法教材を作成しました。
教師自らが、まるでお子さんの隣で家庭教師のようにこの勉強法教材に沿って、
語りかけるように説明をしてくれる音声CDが付いています。
各教科のポイント解説授業DVDもついています。

そんなヤバいものじゃないみたいだね。

ギリギリのネタバレも見たけれど
よさげだった。

これはやってみる価値ありそうー