こばさんの旅のダイジテン。

旅のダイジテンは、初心者から上級者まで、
旅好きな人たちが必要な知識を効率よく学ぶことができる会員サイトです。

特に、初心者の人たちには、分からないことがたくさんある中で、
何から始めたらいいのかわからないという方も多いかもしれません。

そこで、旅のダイジテンは、初心者時代の自分自身が「こんなのあったら便利だったろうなぁ...」という目線で作成されました。

コンパクトな動画形式で、各種テーマを5分前後にまとめているため、
手軽に学ぶことができます。

また、旅のダイジテンは、聞くに聞けない、聞く相手もいないといった状況でも、必要な情報を得ることができる場所として作成されました。

旅先での心得や安全対策など、現地での知識は非常に重要ですが、
調べ方が分からなかったり、情報の信頼性が不安定な場合もあります。

旅のダイジテンは、そういった不安を解消し、
正確かつ信頼できる情報を提供します。っていうのは
事実ならめっちゃいいよね。

でも、正直胡散臭いかな~ そんな簡単にできる?
友達にも言われたけど、怪しい気がしてきた。

実践してみた人の正直な感想とか、レビューとかあるの?

購入者による口コミはこちら

旅行には、人に聞きづらい疑問や不安がつきものです。
旅のダイジテンは、そういった「いまさら聞けない」内容についてもわかりやすく解説しています。

たとえば、海外旅行での注意点や、
宿泊予約のトラブル回避法など、
知っておくべき情報が盛りだくさんだって

実績は本当なのかも。

こばの「旅のダイジテン」

やってみようかな。