大川 岳志さんの「メンタルクリアプログラム」。

友だちが興味持ってたんだけど、何だか怪しくない?

精神療法・心理療法のノウハウや技術
心理学の知識ゼロからでも習得できます。

心理学などの知識はなくても自分で習得でき、
自分だけで行うこともできます。

場所も時間も限られていても
自身の心の根本的な課題解決をゴールとした学びのプログラムです。って、
言っているのは、本当のことなのかなぁ。

信じられる?口コミと評価

感情をコントロールするだけではなく、根本となる考え方や心のクセを変えるために自身と向き合うワークセッションを行います。
一時的な感情コントロールとは異なり、本質的な心の課題を解決することができるため、再発する心配はないって。

価値観に気づき、学び、価値観を満たすので、
怒りが解消されるだけでなく、その場に応じ最適な対応ができるため生活の向上が期待できるみたい。

うーん、悪いものではない、のかな?