肩こりや腰痛で悩んでいます。
整骨院に通っていましたが、治療を受けたときはよいのですが
そのあとからまたコリや痛みが出ます。
よくなる方法がないか探しています。

毛利悟さんの「天地人気功導引法」
今まで認定指導員しか直接指導できず、しかも高額で多くの方に指導できませんでしたが、
多くの方に動画で健康法を学べるように開発したのが天地人流気功導引法完全マスタープログラムです。って言っているね。

2ch(2ちゃんねる)にも噂や評価がないかどうか
チェックしているところ。

辛口?実践した人の声

この天地人流気功導引法は呼吸とマッサージやストレッチのような自分ひとりでできる一連の動作を行うことによって、気血の巡りを整えます。
そうすることで、身体の滞りを解消し、活力ある身体に目指すことが可能だって

感想が他にもないかって調べてみたら・・・

「胃腸が弱くいつも調子が悪く、体調もすぐれませんでした。
天地人気功導引法を知り、呼吸が浅く、内臓が下がっていることがわかりました。
この方法を実践することにより、呼吸も深くなり、内臓も元の位置にもどるこで
胃腸の調子もよくなり体調もよくなって来ました。」なんて言っている人もいたよ。

毛利悟さんの「天地人気功導引法」

道具は何も使いませんので
足揉みだけでしたら、15分から20分ぐらいです。

分からないことは、購入後3か月間のメールサポートが受けられますので
あなたがマスターするまでサポートを受けられます。


悩んでいる時間がもったいないよね~

まずは試してみてから考えよう。